プロが教えるわが家の防犯対策術!

前回、以下の質問をしました。

何故、ほとんどの女は、中年成ったら
「おっさん化」するのですか?
太る、言葉がきたなくなる、オシャレをしなくなる。

回答に、
中には女性として綺麗さ保つ努力する方居ますがそれなりに金かけてる思います,
もしかしたら言葉は元々、汚かったけど皮かぶるのも疲れたし本性が出て隠すのもなんぎになったとか。よーは女を捨てたって事かもですね(笑)

と有ったのですけど性慾はバリバリの女も居ますよね?こんな夫婦の旦那さん、拷問されてる、とは思わないのですか?





こんな夫婦の旦那さん、拷問されてる、
とは思わないのですか?

夜のお勤めですか。

健康管理をしっかりやらないと
義務を果たせませんからね。

AV視て、予行演習します。

そして、やるときは、そのAVを
・・・・
以下略。
何故、そこまでして離婚しないんですか?

質問者からの補足コメント

  • まぁ、この方は異常ですけど、中年太りのオバサンと、どちらが人生、楽しいですか?

    「前回、以下の質問をしました。 何故、ほと」の補足画像1
      補足日時:2023/08/09 22:41

A 回答 (2件)

>そうですよ。

だから体型を保つ努力をしないとイケないんです。
肥満はよろしくないですが、20代の頃の体型を保てなきゃダメとなると厳しすぎだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは、人それぞれですよね。
私は、鏡に映る自分を常に意識
してます。それに、醜悪な体型よりもスマートな方が行動的に成ります。

お礼日時:2023/08/09 22:36

太るのは加齢により基礎代謝が下がるからだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよ。だから体型を保つ努力をしないとイケないんです。私は男ですけど、ストレートのジーンズが履けます。森高千里、御年54歳去年2回、
ライブを観に行きました。相変わらず太ももが有りませんでした。ちょっとだけ太いだけで。

お礼日時:2023/08/09 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!