プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前回、以下の質問をしました。

何故、ほとんどの女は、中年成ったら
「おっさん化」するのですか?
太る、言葉がきたなくなる、オシャレをしなくなる。

回答に、

中には女性として綺麗さ保つ努力する方居ますがそれなりに金かけてる思います,
もしかしたら言葉は元々、汚かったけど皮かぶるのも疲れたし本性が出て隠すのもなんぎになったとか。よーは女を捨てたって事かもですね(笑)

と有ったのですけど性慾はバリバリの女も居ますよね?こんな夫婦の旦那さん、拷問されてる、とは思わないのですか?

A 回答 (7件)

何故、ほとんどの女は、中年成ったら


「おっさん化」するのですか?
  ↑
釣った魚に餌はやらない。
その結果、女を捨てるからです。



こんな夫婦の旦那さん、拷問されてる、
とは思わないのですか?
 ↑
夜のお勤めのことですか。

健康管理をしっかりやらないと
義務を果たせませんからね。

AV視て、予行演習します。

そして、やるときは、そのAVを
・・・・
以下略。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。
涙ぐましい努力。
私は、バツ2ですから、一度の人生にそんな、ムダな事はしません。

お礼日時:2023/08/06 16:25

ホルモンの関係ではないでしょうか。


あと結婚適齢期は男性を引き付けるために
ある程度綺麗になるけどそれが過ぎたら
その必要性がなくなるのでオッサン化する
    • good
    • 1

女は周りを気にして生きる生き物やから若い時はまぁ気にするわな。


せやけど歳とるとだんだん気にすんのがめんどくなる。恋愛してる間は気にするがしなくなると自己中でええわめんどくさいてなる。
で思考も自分基準で生きるようになるから男のおっさんよりタチ悪い生き物と化す。
要は恋愛してる間は自分の中身を誤魔化して生きてるんやから恋愛しなくて良くなったらうん◯みたいな感じになる笑笑
のはやむを得んわな笑笑
    • good
    • 0

中年になって子供を産めない年齢になると男性から好かれる必要がなくなるからでは?と思います。

太る、おしゃれをしないというのもそれに当てはまるような気がします。女性ホルモンも減って来るしだんだんおっさん化してくるのですよ。口の周りにはヒゲが生えて来たり肩がいかったりして来るので男みたい、、と思う事があります。
怖いですね。
言葉の綺麗汚いは育ち方や習慣だと思います。
    • good
    • 1

おっさん化する最大の原因は周囲の目をどれだけ気にするかです



若い頃は、男も女も周囲の目を気にしていると思います
男だって、ちょっと寝癖が残っているだけで恥ずかしがったりとか、
女もムダ毛の処理とか色々ありますよね
しかし年齢を重ねると、周囲がそんなに自分に注目していないことに気付いてくるし、
そもそもそんなに頑張って生活すること自体に疲れてくるので気にしなくなっていきます
なので性欲とオッサン化は別物です
要は昔(若い頃)ほど頑張ったところで体の老化、老いには勝てないし、
そもそも自分の一番恥ずかしい状態は異性に晒していますのでもう隠す必要すら無いとも言えるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それゃ、50歳過ぎても不倫するメスが居る別けだ。

お礼日時:2023/08/05 23:47

男に比べて社会化のレベルが低いので周りに気を使わなくなるからでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問は、中身がオッサンに成っても
性慾が有る女たちの心理です。

お礼日時:2023/08/05 23:30

セックスしませんよ 会話の相手

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、バツ2です。おばさんは嫌いです。多少の性慾は有ります。(30代まで)女の話し相手は、いりません。

お礼日時:2023/08/05 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!