アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

って、

エロくないす?

クリの、、、クリの、、


クリの、、

A 回答 (3件)

栗の花の匂いが精液の匂いに似ているとも言いますし、間違いではないと思います。

    • good
    • 0

この歌は、



木から落ちてパックリ開いた栗、あなたと私が「クリ」を剥いて遊んだら仲良しになった、ということでしょう。いやらしくは無いですね。
    • good
    • 0

栗の木は数年で大木になります。


家にも過去にありました。
桃栗三年柿八年 梨の馬鹿目が十八年と大学で習いました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!