プロが教えるわが家の防犯対策術!

メルカリでまとめて売っていたのですが、バラ売り希望でaとbとcとdで購入希望です、ときて、aが〜円等一つ一つのお値段も伝え、総額も伝えたのですが、そちらの返信が4日間返ってきませんでした。本日他の方から、dとe購入希望ですとメッセージがきて、4日前の方からbcdで購入したいですとメッセージが来た場合どちらを優先させるべきなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます。
    お二方とも購入希望のものが違っていて、1さんはbcdと2さんはdeとdのものが被っていて他のは違う場合はどうしたらよろしいのでしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/14 01:23

A 回答 (4件)

先に欲しいものを言った方が優先だと私は思ってるので、



dとe購入希望の人優先だと思います。
被ってるとかで考えは変わりません。

で、bcdを購入希望している人は、dは売り切れ状態となる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ご回答ありがとうございます。
dとe希望の方優先いたします。
この度はありがとうございました!

お礼日時:2023/08/14 05:56

自分の場合。


先にコメントもらったとしても返信なかったのなら後にコメントしてすぐ返信きたならそちらのほうに売ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね、今回は後からコメントいただいた方に売ることにしました。ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/15 00:36

私の場合は複数購入希望の為、○日の○時まで出品しているので、早い者勝ち、購入が早かった方でお願いしますと添えます。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

先にどれを買うか言った方です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!