プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パチンコ店って人があまり多くない店でも自分が遊戯してる後ろや横を通る奴がいて地味にイラっとすることがありますよね?
見世物じゃねーよ的な。

A 回答 (6件)

リーチがかかってる時などは、立ち止まってその結果が出るまで眺めてる奴もいるね…そう言うのはおっさんやおばさんに多いかな、

一人孤独に打ちたいのに、普段余程話し相手いないのか親しげにど〜のこ〜のと話しかけてくるオバンも居る…ウザい、、、
    • 0
この回答へのお礼

コロナの影響や禁煙になった影響もあるのか昔みたいに見ず知らずの人間が隣の台を打ちにきて話しかけてくることはなくなりました。
それでも仲間と打ちに来てる奴やカップルで打ってる奴はちらほら見かけるんだけど。

リーチがかかってる時などは、立ち止まってその結果が出るまで眺めてる奴もいるね…そう言うのはおっさんやおばさんに多いかな、

一人孤独に打ちたいのに、普段余程話し相手いないのか親しげにど〜のこ〜のと話しかけてくるオバンも居る…ウザい、、、
    • 0

後ろや横を通っただけでイラっとするやつの方がイラっとする

• 0

No.1です。

お礼どうも。そういう考えもあったのですね。なるほど未練たらしく眺めていたわけですか。見学されるということは当方に何か余程興味があるのかと思っていました。
    • 0

自分の打ってる台に集中してるのでその程度であれば

気にしません。
ですが、大音量や台パン、隣に汗臭い人が座ると最悪
と思います。
    • 0
この回答へのお礼

そんでもって後から対抗心があるのか自分と同じ機種打ってきたりしてね。
真似をするなって思う。

後ろ横は素通りなら通路だから我慢します。

立ち止まって見学されると気に障ります。
    • 0
この回答へのお礼

自分の打ちたかったところが取られていたからか知らないけど打てねえんなら当てつけみたいなことせずさっさと帰るか別の店行けって思う。