アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学二年生です。最近自分の包茎に気になりトレーニングをしていたところ一応剥けるようにはなったのですが通常時にしか剥けなく、勃起時だと包皮口が突っ張って亀頭が露出出来ません。 しかし通常時に剥けるといっても全然スムーズに剥けません。この場合どうすればよいのでしょうか?また剥いた時凄い敏感で刺激が強くてまた剥こうという気になれません。特にスムーズに亀頭を露出できる方法と刺激の慣らし方について教えてくれると嬉しいです。回答の方お願いいたします、、、

A 回答 (5件)

包皮の口が狭くて、(勃起時に)めくりづらいとか、


めくると締めつけられそうな場合、おそらく、
包皮輪狭窄という状態だと思います。

今の段階では、めくったままにしたり、勃起時に
無理にめくるのは避けましょう。締めつけられて
戻せなくなり、腫れたり鬱血したりして、嵌頓包茎
の状態になる恐れがあり、危険です。

先に、包皮口を広げるトレーニングをして、
勃起時も手でスムーズにめくったり戻したり
できるように、改善していくことを勧めます。

どうしても自力で改善できない場合には、
泌尿器科で相談しましょう。また、嵌頓包茎の
状態になってしまって、自力で包皮を戻せなく
なった時も、すぐに病院へ行きましょう。


毎日洗う時に、湯でふやかしながら、包皮口を
(めくる方向ではなく)横に引っ張って伸ばして
クセをつけていきます。輪ゴムを伸ばしたまま
にして、緩くする感じです。

いっぺんに伸ばすのではなく、数週間から時間を
かけるつもりで、傷つけたりしないように、
無理せず焦らず、気長に続けることが大事です。

包皮口が十分に広がって、勃起時も手でスムーズに
めくったり戻したりできて、締めつけもなくなれば、
普段は包皮を被っていても問題ありません。


また、亀頭が敏感で痛いのなら、いきなりめくったままに
するなど、無理をする必要はありませんが、毎日洗う時に、
少しずつでも手で触れるようにして、数週間から時間を
かけるつもりで、無理せず焦らず、ゆっくりと刺激に
慣らしていきましょう。

どうしても痛いなら、初めは包皮の上から刺激したり、
包皮をめくったり戻したりするだけでもいいでしょう。
でも、いつまでも同じことをするのではなく、少しでも前に
進むつもりで、積極的に手で触れるようにしていきましょう。

手や下着に触れる程度の刺激に慣れてしまえば、
それ以上に強い刺激で鍛える必要はありません。
    • good
    • 1

包茎ですか、毎日お風呂に入って、ペニスにボディーソーブを付けてペニスの皮を上下しながらペニスの皮を剥く練習をした方がいいと思いますよ。

    • good
    • 1

僕も以前は真性包茎でした。

僕の場合は風呂に浸かっている時に包皮口を両手の人差し指で広げました。(輪ゴムを引っ張る感じ)あったまっている時の方が伸びやすいし刺激も少ないです。無理に引っ張らずにちょっと痛いくらいで数分続ける、というのを継続するといいと思います。僕は一二ヶ月で剥けるようになりました。

最初は刺激が強いですが、浴槽の中から始めて弱いシャワーを当てるなどしてると段々慣れてきますよ
    • good
    • 0

重症みたいですから、お父さんに


相談して、手術を受けることを
お勧めします。

そのままだと、将来Hするときに
困るし、
性病にもかかりやすくなります。

最悪、陰茎ガンになり、ちょん切ることに
なりかねません。
    • good
    • 0

どんな顔でトレーニングをしてるか想像しただけで


笑っちゃいます。
トレーニングは焦らずゆっくりと継続したほうがいい
と思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています