プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が包◯手術で120マンの借金をしました。彼氏が真性のアレで、私はそういう事をしたい、でも真性包◯の人とするのは怖いと言ってたので彼は決心して手術してくれたのですが、その後120万の借金抱えることになったと言われました。
相場がわからないのですがそれだけの借金をしたと聞いて絶句してます。
もっと他にいい病院なかったのか、探さなかったのか、ちゃんと話聞いてやらなかったのか、呆れる気持ちと、そんな多額の借金に冷めてきてる自分もいます。

でも彼にそういうことしたいと言ったのは自分だし、皆さんならこの件どうしますか?

ちなみに保険適用する泌尿器科じゃなく美容外科を選んだ理由は、泌尿器科だと見た目が汚くなるのが嫌だったみたいで、美容外科に選んだら選んだで、色んな事を言って騙されてこんな額になったみたいです

A 回答 (9件)

あなたが言って、あなたの為にやったのだから、その120万円を押し付ける気満々。

    • good
    • 0

もしもあなたが彼氏に「ま○この見た目が受け付けられない。

そういう事をしたいけど、その見た目の人とするのは怖い」と言ってきて、あなたは決心して自分ひとりで病院を探して手術をして、手術で借金を抱えてしまった時に、彼氏に「もっと他にいい病院なかったのか、探さなかったのか、ちゃんと話聞いてやらなかったのか、呆れる。多額の借金に冷めてきた。」と言われたらどう思いますか?
あなたは「真性包○の人とするのは怖い」と言うだけ言って、あとは彼氏に全部任せるとか人として最低ですね。あなたの彼氏のことなのになんでそんなに他人事のようにしか対応できないんですか?一緒に病院探すの手伝うとかも出来ないなんて彼女として終わってます。あなたはろくな教育も受けられないで育ってきたんだなと育ちの悪さが伝わってきます。彼氏の為に別れてあげることをおすすめします。そして今度あなたは誰とも付き合わない方が良いですね。他人任せで相手の気持ちも考えられずに、文句を言うあなたのような人間と付き合う男が可哀想です
    • good
    • 2

120と言うことは、何かしらオプションを付けたかも?


私の時は、34~5年前だが25万円くらいだった。
    • good
    • 0

それは彼の責任だよ。


120万もかからない。20~30あればいいはず。
口車に乗せられたのは彼が悪い。
借金しないと払えないようならちゃんと金貯めれば良かった。
彼の頭が悪かっただけ。
もしかすると違う事で作った借金もちょうどいいから一緒にして言ってるかもよ。
    • good
    • 2

冷めたら冷めたで、別れる方がいい。


彼が本当に包茎手術したなら、別れたあとあなたじゃない誰かとセックスするだけの事。
他の方もいってるように、包茎手術だけに120マンは彼の嘘だと思います。
    • good
    • 1

真性包茎なら保険適用手術ですよ。



美容外科でも病院であれば保険適用出来ますので彼の話は嘘です。
    • good
    • 2

真正包茎の手術は、保険適応で2040点です


術前検査を入れても、自己負担が2万円を超えることはなさそうです
自費でやったとしても美容整形で、高くても10万くらいじゃないかな
彼の借金は彼に任せるしかないでしょw
    • good
    • 1

120万円?


高く付いても20万円で治療できるでしょ...100万は包茎後の快楽を試すために方々遊んだ金だと思われても反論できないのでは
    • good
    • 3

で?



第三者は 何をすればイイの?

あなた達・・又は彼だけが返済するしか無いが?

他人に聞かなくても 解決出来るし それしか無いし・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています