プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とは週に3.4回は必ずセックスをしています。ほぼ一日置きにしてるのですが、男性って1週間にそれだけセックスしてても毎日オナニーできるんですか?
セックスは彼は毎日はしたがりません。あそこの調子が分からないから微妙になるのが嫌という理由でだったり、あとはそういう気分ではない あるいは体調的に疲れてるから など。
それなのに彼はほぼ毎日と言ってもいいほど私と別れた後必ずエッチな動画やエロアニメ→パチスロ動画という順番で観てるんです。昨日電車で寝過ごしたぐらい眠たかったんじゃないの?って日でも大雨でも今日めちゃくちゃ疲れてなかった?みたいな日でもエロ系→パチスロ動画 です。
そんな夜私が帰った後元気なのに何で私と居る時は眠たいだの早く寝たいだの言うの?って言ったら そんなんシコるのなんか一瞬やん 体力いらんし とのこと。
いや、体力がいらないかもしれないけど疲れてるのにその気になれるのがすごいし私と居る時はその気になれないのが不思議なんです。

毎回しかもエロ系が先で。彼は帰ったらなんかムラムラしてくるって言うのですが私はムラムラが先ではなくそういう動画を観るからやりたくなるんじゃないの?って思うのですが…
私と居る時もちょっとエッチな感じの話をしたりそういうことをしたら なんか勃ってきた って感じなので、最初からムラムラってあんまりなくない?って思うんですけど。

正直私もかなり性欲強いですが、彼は性欲はあるけど精力はないんですかね?
セックスしない日はエッチなこといっぱい言ってきたりはするんですけど行動に移そうとはしないんです。それでもそんな日も帰ったら必ずエロ動画です。
何故なんでしょうか?
なんか特に私とのセックスが良すぎたからまたやりたくなるとかセックスして気持ちよかったからまたなんかやりたくなるとかそんなんじゃなさそうだし…
セックスはお互いめちゃくちゃ気持ちいいしお互いやりたいと思ってるのですけど彼のその感じ見てたら満足してないのかなぁ?ってなっちゃいます、、
私は何回も相手できるけど彼がセックス一回しかできないので一回しかしてないのに帰ったら一人でするの?ってなるんです。
てか、そもそも何故2回セックスは無理だしやりたいともならないのに帰ってから一人ではいけるししたいってなるんですか?そこが一番の疑問なんです。
決して私とのセックスが気持ちよくないから2回目無理とか 性癖がさらけ出せないからどうとか 正直そんなことは一切ないですし彼はめっちゃ満足できてるのは知ってます。

それを踏まえて 何故なのか どなたかわかりますか?

質問者からの補足コメント

• あと多分、彼は私がいたら絶対にオナニーはせずそのまま満足げに一緒に寝ると思います。
    私と一緒にいたら絶対オナニーしようとかもう一回ムラムラするからオナニーで抜きたい は思わずに 普通に一緒にシャワー浴びてそのまま爆睡すると思います。

なんで一人だとやろう!って一日疲れてるのに帰ってからそんな気持ちになるんですかね?

• あ、25分で3回イキではないです。
    今の彼は一回のトータルセックス時間が25分ぐらいだと思うって話です。
    でも今までの人は皆2回はいけてました。
    今の彼、そもそも2回目セックスはしたいって感じじゃないんですよ。全然しようとしませんし。私が仕掛けて入れても 入れてもいけないよ?って言われます。
    なのに帰ってからのオナニーはやっている。
    今までの人はみんな私に2回を求めたのに彼はオナニーに二回目を求めてる 何故?

No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/15 19:14

A 回答 (8件)

性別単位で考える意味がわかりません。

それと、動画を見るからといってオナニーしているとは限らないのでは?

少なくとも男性の平均で考えるようなことではないので、彼の態度が気に食わないなら直接言うべきことです。
    • 0
この回答へのお礼

直接言っても話すら聞かず勝手にキレられるのでここで質問することになってしまいます、あと聞いても毎回言うことがコロコロ変わって意味がわからないんです。

エロ動画みてるのにオナニーしないとかありますか?
そんなことあります?

25分で三回逝きって早漏の早打ちじゃなきゃできないでしょ?

まぁ、おいらは遅漏過ぎの例ですがね。

性欲と精力によって、逝く回数に個人差が出るのかと思いますよ。

とは言え、逝く回数が大事ではなく、満足出来たかだと思うんですがねぇ?
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

私セックスの回数には別に不満がないんです。セックスしたあと私が帰ってから必ずオナニーをしていってることが不満なんです。

>セックスってそんなに疲れるんですか?<

個人差があるのかもね?

おいらの場合は、約4時間÷平均15分として=16回逝き分の時間動いてます。
ここまでだと結構疲れます。

でも、逆に言えば、省エネのSEXしてるのかな?
とは言え、体重を彼女に感じさせないようにはしてますから、そこそこは疲れます。

貴女の言い方で言うと、おいらは逝ってないからゼロ回になるのかしら?
稀に1/100くらいの確率で、1時間程で逝きます。

男の逝き1回で100m全力疾走という話もあります。
回復に時間かかる人もいるし、おいらみたいに稀に射精してもそのまま続けられる人もいます。

ここはかなり個人差あるのかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

彼とのセックスは私がフェラ→そのあと入れて彼がいきます。
大体セックスはトータル何分でしょ 25分ぐらいですかね?多分。
それで疲れるんですか?
他の男はみーんな3回ぐらいはセックスできますが、できる人とできない人の違いって何なんでしょうか?

同じ相手と200回もしたら飽きてくる。

初顔合わせだと勃起力も増して3回は行く。
    • 0
この回答へのお礼

初相手が私の時から彼は一回でしたよ。
誰が相手でも一回です。

一緒に暮らしたら、多分彼は始めますね。

楽して射精したいんです。
SEXって結構疲れるし面倒と思う人が多いんです。

私の友人は、会社経営で美男子。当然モテるから遊び三昧。妻は4人目。
Hするお相手はいくらでもいました。
歳をとってから、今ではSEXは疲れるだけだから、〼かいた方が楽でいい!!
って言ってます。
こういう男性は、いくらでも女性が寄って来るから自分の快感を重視します。

三枚目のおいらは、常に尽くすタイプのHしてました。当然今もです。
超若美彼女とお付き合いしてますが、前1挿1~4時間相手が望むだけ尽くします。

当然疲れますが、毎日じゃないから出来てます。
毎日だったらもう少し時短ですね、当然彼女だって痛いから挿入は時短です。
その分、クンニを長くすると思いますがね。

自分の快楽が大事か、相手の快楽を重視するか?
人によって色々ですからね。

質問者様、今はお若い様子。
将来のSEXをしっかりと考える事が必要かもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

セックスってそんなに疲れるんですか?

個人差は有りますが彼は性欲を自分でコントロ-ル出来る力をお持ちですね。

つまり脳でエロ感覚と性欲の切替が出来る彼なんです。

男は射精することで身体のエネルギ-を消耗するのですが回復力は早いのすすでも脳は性欲そのものは衰えません。これが・【精力が強い】という事

ただし相手とSEXプㇾーで射精するのと自分でオナニ―して射精するのとは脳の働きと機能感覚が違う。

例えで云えば・・・相手
肉体疲労と性欲疲労は全くの別物で、相手とのSEXプレ-は当然相手にも快感と快楽を与えつつ自分も快感を得たいのがルールでしょう

しかしオナニ―は自分でAV動画で視覚から脳を刺激興奮すると
ペニスの海綿体に血液が流れ込む、これが「勃起現象」なんです
全て自分一人でコントロール出来る行為です。

しかし相手とのSEXは
特に貴女も性欲が強い=互いに絶頂感を得たいと判断します
※SMプレ-の好きな方は別ですので・・・

結論は出せませんが性欲を感じ快感を得たい気持がその時現れたなら思いっきり理性を捨てて互いに満足感を得るのがSEXです。

又彼がオナニ―したいと言ったなら見てて上げるから恥ずかしがらずに扱いて見せて!!!

という別枠の興奮材料も有ります。お試しを・・・
    • 0
この回答へのお礼

彼がオナニーしてるの見たいですけど私には絶対に見せてくれないですね…

てか前戯ないですよ?行為中に耳舐めたり胸触ったり言葉責めはありますけど…
まぁ私が入れられるのが好きだからしてないだけかもですが。
前戯して工夫して なら疲労するの分かりますが私がフェラで奉仕 が前戯です。

なんで何回もできる人とセックスは一回でオナニーならできる人がいるんでしょうか?

お腹空いたな~、カレーでも食べたいなって思って、

レンチンでレトルトカレーで一人でパパッと済ますのがオナニー。
スーパー行って食材買ってきて、野菜切って、肉切って、炒めて煮込んで、米炊いて、手間暇かけてってのがセックス。

小腹空いたけど一人だし、わざわざスーパー行く所から始めるほどじゃないんだよな~って時にするのがオナニーです。
2人でするとなると相手の事も気にしてあげなきゃいけないし、
自分だけ気持ち良くなってサッサと出して終わりって訳にもいかない。

独りよがりの自分だけ出して終わり、のセックスで良いって言うなら2人でしてもいいけど、それは悪いじゃん?
って思ってるからオナニー。

夜ご飯食べたけど、少し時間が経ったら夜中にちょっとお腹空いたかも、って時あるでしょう?
あなたとシて、帰った後に時間経過でちょっと回復したんでしょう。
疲れてたってお腹空いたらなんか食べたい。
レンジでチンする元気くらいはあるから。
でも一から料理する程の元気は無い。

同じように疲れてるけどムラッとしたからちょっと抜きたい。
一人でするくらいの元気はあるから。
でも、2人でじっくり相手の事も気遣いながらする程の元気は無いし、わざわざ呼び戻して抜いてくれなんて悪いし。
そんな感じだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

彼がそのままのことを言ってました。

ただ私がよく分からないのが、別に2回目はあなたが好きなようにして出していいよ それでも怒らないしそれでオナニーしないならそれがいいって伝えたのにやらないって事は多分二回のセックスはやりたくないしできないんだと思うんです…でもオナニーはほぼ毎日 ですよ。 なんかオナニーはすぐしたくなるのになんで?ってなっちゃうんです

今までセックスした人はみんな何回もできましたが、そんな他の人と何が違うのでしょうか?
他の人は気を遣ってなかったかというと そんなことはないですし。

その彼って、犬や猫と同じ生活空間にいるように思う

犬や猫って、そうでしょう
...初めての相手の尻の匂いを嗅いだ途端に上に乗って前後運動をする
    • 0
この回答へのお礼

どういうことですか?