プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アプリで1回出会った人と毎日連絡とっていたのに徐々に毎日のLINE回数も少なくなり、昨日はとうとう既読スルーからの半日以上、連絡なしになりました、、

もともとマメじゃないといってはいました。
また会いたいと言われていて、私もまた彼に会いたいです。これは普通ですか?フェードアウトしようとしてるんですかね?

同じような状況でカップルになった方、今後どうすればうまくいくかアドバイス下さい。

A 回答 (9件)

普通に考えて、フェードアウトしようとしてる相手に「また会いたい」って言うわけないですよね。



LINEの頻度を悪く解釈しすぎです。

ましてやマメじゃないって言われてるんですから、最初の頻度が異常というか、彼が無理してがんばっていただけです。

今後どうすればいいかでいえば、マメじゃない相手なのだから、相手からの頻繁な連絡を望まないことです。

マメに連絡を取り合うことが私にとっての恋愛なのだ!ということであれば、彼はあなたの恋愛対象としては不適切なのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
また会いたいは会ってやり取りすぐの時に言われました、、それも考えすぎですかね?やり取りしててなんか違うと思われたのかなと、、

お礼日時:2023/08/15 07:55

大豆と小豆で違うしね

    • good
    • 0

>また会いたいは会ってやり取りすぐの時に言われました



ごめんなさい、日本語として意味がわかりませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
また会いたいと言われた時期が最近ではなく、会った後のやり取りで言われたんです。

会った後は会いたかったけど、今はちょっと、、になったのかなと、、

ちなみに会って2.3週間になります。

お礼日時:2023/08/15 08:14

連絡不精ぎみの人間です。


私も最初は頑張ってお返事しますが、急用でもない他愛もない話を続けるのは苦痛なので返事しなくなります。

ぐだぐだLINEするの苦手だったりします?って聞いてみては?
    • good
    • 0

奥手な男性なんだと思います。

女性が積極的行かないと自然消滅すると思います。
私も同じことがありまして、私から積極的に行くのはむなしいから結局自然消滅しましたが、忘れられないからと1年後に相手から連絡来たことありました。変わらず奥手ですよ。
でも告白はあったんですがタイミングが合わず私が交わしてしまったんです。
後から思ったんですが、あの時勇気を出して告白してくれたのに私が見逃してしまったんだな、と。
奥手な男性の告白を逃さないようにしたいものです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
んー、彼はどちらかというと情熱タイプだし、ハッキリしている人だと思うので奥手ではないと思います、、

お礼日時:2023/08/15 08:37

アプリで1回だけ会った人は道ですれ違った知らない人と同じです。


カップルと呼べる関係ではありません。
    • good
    • 0

もともとマメじゃない。


って言っていたわけですから、
いままでは頑張って返事をしていたのではないでしょうかね。
頑張って返事をしていたけど、さすがに疲れた。
といった感じだと思います。
これはあなたが嫌いとかじゃなくて、
マメじゃない性格が出てきたとうだけなので、
脈はまだあると思います。

今後どうするかですが、
このような返事がマメじゃない相手でもあなたは満足できるか?
許せるか?
まずはここじゃないでしょうかね。
この性格でも付き合いたいと思うのであれば、
次回のデートを決めるといいと思います。
次回のデートが決まった、実際にデートできたら
あとは告白される?する?だけだと思いますよ。
    • good
    • 0

積極的な相手ならば引っ掛かるのを待っているんだと思います。

男性が本気ならばずっと追ってきますから
    • good
    • 0

>ちなみに会って2.3週間になります。



相手が会いたいっていってるのに2、3週間も会わずにいたら、そりゃ相手も会いたい気持ちが薄れるのは当たり前ではないでしょうか。

ナルハヤで会うべきだし、会えないなら、会う予定だけでも立てないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その方は同じ地方で県外の方なんです。毎月出張で私の住む所に最低月1はきてますが、、

お礼日時:2023/08/15 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!