アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめのアニソンは?

A 回答 (12件中1~10件)

映画『THE FIRST SLAM DUNK』の


エンディングテーマ

10-FEET『第ゼロ感』

スラムダンクがリメイクされ
主題歌がTV版の当時とは異なると聞き、
初めはチョット、ガッカリしましたが、
この曲を聴いて、ハマりました。

https://www.uta-net.com/movie/327692/
    • good
    • 0

ワーグナー


    • good
    • 0

テレビ版の「銀河鉄道999」のテーマソングですね。



歌詞がアニソンと思えないほど洗練されています。また佐々木いさおさんの声が良いですね。

    • good
    • 0

「よろしくね、花婿さん」



機動戦士ガンダム水星の魔女で「祝福」
    • good
    • 0

定番「残酷な天使のテーゼ」

    • good
    • 0

「若き旅人」



    • good
    • 0

only my railgunがカッコよくて好き。

    • good
    • 0

No.3です。


あまりにカバーしている人が多すぎて、原曲を探すのに苦労しましたが、「推しの子」の第一話を凝縮したYOASOBIの「アイドル」が今の流行りです。
    • good
    • 3

ダイヤモンド・クレバスですかねぇー

    • good
    • 0

アニソンと呼んでいいのか意見の分かれる所ですが、天童よしみのデビュー曲は「大ちゃん数え歌」でした。


    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!