dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の子に聞きますけど、異性からいきなりバイバイとかじゃねーみたいなLINEスタンプがきたら正直どう思う?腹立つ?冷める?

質問者からの補足コメント

  • 僕は相手の人とはただの知り合いです。
    相手から友達からやねと言われ、つい最近までは友達だったかもしれませんが今は個人的には友達ではなく知り合い程度だと思ってます。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/17 14:48
  • 僕は相手の女の子に送りましたが、間違いではありません

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/17 14:48
  • 相手はただの知り合いの♀です。
    相手は僕とは友達だと思ってるでしょうが、自分から見たらただの知り合い

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/17 14:49

A 回答 (3件)

間違いのLINEカモ?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

相手との関係によりますが。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

個人の性格が全然違う上、相手が誰かで全く印象が変わります



何の関係もない人からいきなりきたら、即ブロックするでしょう
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!