プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

異性から存在自体が好きって言われたらどう思いますか?

A 回答 (4件)

そんなこと言われたら嬉しいと思います。

内面も外面も含めて好きって言われてるということですよね。
    • good
    • 3

ありがとう、ですね



でも「異性として好き」かは別かもしれないので
ありがとう止まりです
    • good
    • 1

なんだか気取って言ったセリフなんでしょうが、それですと、どこか遠く別の場所で生きていても好きという気持ちは変わらないということで、恋人になってくれなくてもいいんでしょうね



だったら、余計なことを言うな
    • good
    • 0

相手次第でしょ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています