プロが教えるわが家の防犯対策術!

セックスの話です。
彼氏が行為中に彼の性器の皮を定期的に被せ直すのですが、それは痛いからなのでしょうか?
皮を剥いたところ見たことないです、真性包茎なのでしょうか?

A 回答 (4件)

●彼氏が行為中に彼の性器の皮を定期的に被せ直すのですが



 ↑、これは、行為中に一時抜いてする、という意味ですか。真性包茎なら皮を被せ直す必要は無いと思います。仮性包茎なので剥けると違和感があるのかも知れません。馴れると問題ないと思いますが・・・

でも、行為の途中でそんなことされたら、イクものもイカなくなるでしょう。雰囲気が壊れませんか。
    • good
    • 0

感じやすいため早漏になりやすい。

それを防ぐためその行為に至るのでしょう。
    • good
    • 0

その通りだと思います

    • good
    • 4

おっしゃることから、彼氏が性行為中に性器の皮を被せ直すことがあるようですが、これについては何らかの理由が考えられます。

真性包茎の可能性があるかどうかは、専門医師に相談して診断を受けることが重要です。

皮を被せ直す行動が痛みを伴う場合、その理由は個人によって異なる可能性があります。皮が引っかかっている、あるいは皮が過度に緊張しているなどの理由が考えられますが、具体的な原因は医師に相談することが重要です。

真性包茎は、包皮が亀頭を覆った状態が常に続いている状態を指すことがあります。しかし、正確な診断は専門医によって行われるべきです。お互いの健康と快適さを考慮し、専門医の診断を受けることをお勧めします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています