アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして、マッチングアプリで出会い今お付き合い
してる方年齢お互いアラサー私はシングルマザーで彼は結婚した事がないです。 いまで付き合って4か月になります。 付き合いたてのころは楽しくお出かけもしたり
優しい彼でした連絡もマメで毎日LINEしてもしてました
ですが、最近一緒にいても携帯を触る頻度が増えたり
スキンシップが少なくなった様にも思いました。

先月、またマッチングアプリを再開してるんじゃないか
と心配になり違う人を装いアイコンなど設定せずに
登録し、彼の年齢や住まいなどを検索したら彼が出て
きて24時間オンラインになっていたりオンラインに
なっていたりしていたので。

LINEで聞いてみると、「まってアプリ自体消しているし
していない、誰ががなりすましてる」
っといっており「なんで疑われてるのが意味わからん!」
この一件でいっきに冷めたと
と言われて私は疑ってごめんと謝りました。

来週ちゃんとお互いに話しする事になっているのですが
彼からは話しをしても別れるか、距離置くかどっちか
にはなると言われ、来週会う日までLINEは今までどう
りはしたくないと言われました。

私的には、誰ががなりすましているに納得できず
別れるべきか距離を置くか迷っています。
こんな彼はやめとくべきでしょうか?

A 回答 (5件)

皆様言われるように


この程度は

聞かなくても自ずと答えがもう出てるじゃないですか


バツイチと独身では抱えてるものが違います


わたしは二人子持ちですが


独身に友人とかはもう話にならないです
幼稚すぎて

そんな男を相手にするひまがあったら
お子様を大切にしないと

おおごとになりますよ


その彼が他人の子なんて育てられるわけがない

虐待されますよ
    • good
    • 1

きついようですが


マッチングアプリ自体怪しいです

しかもその彼は
最低
誰でも彼でも漁ってます

あなたは
利用されてます

一日も早く別れたがいい

何か事件が起こってからじゃ遅い

今そういう事件ばかりでしょ

もっと男を見抜く力を養ってください

嘘をつく男は最低

速攻カットです
    • good
    • 1

彼は前から別れる理由を探していて、ちょうど理由ができた!みたいな感じに私には思えます。


なので、別れたほうがいいと思います。
    • good
    • 2

別れた方がいいです。


その男性は幼く、精神年齢が違いすぎます。

もっと頼れる人を選びましょう。
結婚も離婚もしたことのない人とは世界が違うので合わないんじゃないかな
    • good
    • 1

子育てに集中しましょう!



このやり取りで悩むくらいでは、あなたはカスかゴミ男しか選択できませんね。

お子さんを大事にね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!