アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事で遠くまで自転車で行ってよく駅の駐輪場に深夜置きっぱなしにして自転車を使う事が多いんですが
今はママチャリを使っているのですがあまり漕いでも進まずに結構きついです
高い自転車を買えばいいのですがそれだと駐輪場で深夜放置で盗まれそうなので
決断できないでいます
比較的遠乗りできる安い自転車ってありますか?
何かおすすめがあれば教えてください

A 回答 (4件)

遠出できる自転車ってどれですか?



パンクしない自転車ですか?
ノーパンクタイヤは、販売されてます。
ただ、乗り心地は、悪いかな。長時間乗るにはしんどいかな。
パンクしにくいタイヤはあるけど、する時はしますからね。
その時に、自分で修理出来るようにしとけば、どんな自転車でも遠出できるかな。きちんとメンテしてたら壊れることはほぼないから。
ママチャリは、パンク修理は難しいかな。
車輪が簡単に外れる自転車は、パンク修理というか、チューブ交換して走れるようにしますからね。

漕いでも進まない。
あなたの体力に問題があるのかもね。
高価な自転車は、楽ですよ。ほんのわずかかも。
そんな、ちょっと走っただけで進まないというひとには、さほど変わらないかな。

あさひのクロスバイクが安いかもね。
    • good
    • 0

だと合法化されたばかりの電動キックボードとか?リスク高そうだしおすすめ出来ないけど。

    • good
    • 0

ないです、遠距離ってリスク多いですよ、トラックがすれすれ横通ったりしてね。

いっそ引っ越したらどうですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょいちょい自転車を使うところが違うので
現場に置いて数週間使うって感じなので移転で解決しないんです

お礼日時:2023/08/18 23:03

自転車が撤去されないよう


お祈りしています。

というか
場所によっては
撤去しますという看板出している気がする。


その使い方だと高い自転車だともったいない気がする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです
高いのだと盗まれますよね
なのでママチャリみたいなので多少マシなのがないかなと思ってるんですが
シティクロスみたいなのってどうなんでしょうか
あれだと2万位ですし

お礼日時:2023/08/18 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!