アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1万円以下の27インチの自転車てありますか?あるならどこで売ってますか?
安くても17000ぐらいはしますか?

A 回答 (6件)

今はしますね 中古を選ぶしかないです



27インチ変速なしでも新車で20000円ですわ
    • good
    • 1

お住い又はお勤めの地域の自治体にリサイクル自転車の販売を聞いてみたらどうかな。


今はないって言われたら、販売時期とかも聞いてみて。
    • good
    • 0

イトーヨーカドーとか大型スーパーがやってる自転車屋はたまにセールで9980円ってやってたりしてましたけどね。


今は原材料費の値上がりのせいで新車で一万円以下は厳しいかもしれません。

自分が住んでる地域の自治体のサイトにある粗大ごみのページでも見てみてください。
たまに自治体でリサイクル店みたいなのをやってたりするので、やってるならその情報が載っています。
そういうところなら安く変えたりしますよ。
    • good
    • 0

粗大ごみとして出された自転車


違法駐輪の果てにゴミとして回収された自転車
これらを、リペアして必要な人に安く譲る
こんな取り組み、お住いの地区の自治体で行っていませんか

通勤・通学時の駅から学校・会社までの間に使う自転車として
最適ですよ
    • good
    • 0

2020年頃から中国の鉄鋼価格が高騰して、新車の自転車では完全になくなってしまいました。

    • good
    • 0

新品では今や買えませんね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A