dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同じ大学の一個下の男子と2ヶ月前くらいから連絡をとっています。
知り合ったきっかけは、インスタは元々繋がっていて、大学で向こうから話しかけてくれました。

あっち誘ってくれてたまーに電話したり、バイト一緒にやろうとか今度遊ぼうと誘われたり、可愛いとかも言われます。
返信のスピードは遅くて1時間くらいです。
その子は今実家暮らしで9月から一人暮らしを始めるそうなのですが、その相談とかも私が乗っていました。それで結局なぜか私の家の近くに引っ越すことになりました。
LINEでは私のことを推し、もはやガチ恋かもとか、普通に好きと言われました。でも照れ隠しなのか語尾に笑をつけてます。

これだけじゃ分からないかもですが、少しでもいいので意見を聞きたいですm(_ _)m

質問者からの補足コメント

• hymiya様

もしかしたら遊ばれてる可能性もあると思うと行動が難しいんです…

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/20 14:07

A 回答 (4件)

恋愛対象は第一印象です。

可愛いとか好きとか言われるわけですから、相手もまんざらではないと思います。
相手に彼女がいないことを理解して、アプローチを続ければお付き合いに発展すると思います。
    • 0

普通に好きそうですが?

ところで脈ナシだと回答付いたらあなたどーするの?
あなたの気持ちや意思は書いてない=全く何も無い訳ね?
ついでに「遊ばれてるかも」の遊ぶとは具体的にはナニ?
たかが大学生の小娘ごときが「遊ばれる」ってどー言う事ですか?
言葉使いたいだけじゃねーの?
    • 0

ではもう少し,相手の方の様子を見てみてください。

あなたが信用できるのであればいいと思いますよ。
    • 0

もう付き合っちゃう(笑)

で返事してみてはどうでしょうか?
この回答への補足あり
    • 0