プロが教えるわが家の防犯対策術!

肩書きのある人は、次から次へと面倒臭いことが起こるのでしょうか?

A 回答 (3件)

ま~肩書の種類にも依りますが如何でも良いような肩書も世の中には沢山有りますから、上場企業会社の肩書などがある人は其れなりに面倒ごとを処理できる能力を備えているから肩書を持っていると思うので面倒くさい事象でも当人にすれば何でもない事だと思う。

    • good
    • 2

それをうまくやり遂げるノウハウがありますからそのひとにとってはたいしたことがない気がします


一つの建物を何とかしょうとしたら すごいお宝が出てきて 本にして出したり
知り合いに頼んだら すごいものを貸してくれて 建物を展示室にしたとか
会うたびにすごいプロジェクトを抱えていたけどそのたびに
肩書が上がって言ってましたね
    • good
    • 2

肩書があるということはそれだけ責任が重くなるってことだからね。


それは仕方ないことだと。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!