アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします


自分がしたことで相手を不満にさせて、でも面倒臭いから話し合いを逃げてるとします。相手は話し合いたいので連絡を送ってくれてますが、それも無視。
人生いつ何が起きるか分からないですよね?交通事故に合うかもですし、もう話せなくなるかもしれない。話し合いから逃げる人はこのような事が起きるかもしれない事を想定はしてないのですか?

A 回答 (4件)

逃げるってことは今後あなたとの関わりも持てなくてもいいって事なのかも知れません。


それでしたら、事故で話せなくなろうと関係ありませんよね…
    • good
    • 0

それよりも、逃げていたら信用がなくなって付き合えない人間になってしまいます。

    • good
    • 0

頭に無いわけではないと思いますが、


それ以上に人間関係だったら衝突することや自分が傷つくことが怖い、仕事的なことだったら責任から逃れたいと思う気持ちから、そんなことを考えれる事もなく逃げているという感じだと思います。

どうであれ少し自己中心的だとは思いますけどね。
    • good
    • 0

そのままうやむやになるか、相手方から起訴されるか、


どちらかになるはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!