dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスとオナニーって何が違うんですか?

A 回答 (8件)

セックスは二人で(男と女、女と女、男と男)オナニーは一人で自分を慰める、だから自慰行為と言うんです。

わかりましたか?BAだなあ。
    • good
    • 1

オナニーは脳でエロい事ほ想像しながら、ちんぽを激しくしごいてしげきし快感を高めて放出します。

セックスは生身の女体に舐める、咬む、摘まむ、拡げるなど思うがままに刺激を加えて、同時に自分も興奮し青筋立てた勃起をグイっと押し込んで突き立てます。やがて得も言われぬ快感が押し寄せ、意思で抑制のきかない射精というクライマックスがおとずれます。
相手の女性も又、男の行為により、とりわけ硬い勃起を出し入れされ奥を突かれるたびに湧きあがる愛液の分泌とともに遂にはorgasmに至るのです。
この行為こそが性交でありゴム無しでやれば妊娠という事になり新たな生命が誕生します。 オナニーなんてつまらないということを理解していただきましたでしょうか。
    • good
    • 1

を意味するややカジュアルな言い方として用いられる英語由来の表現である。

英語では「性別」を指す意味で用いられることも ...

オナニは自慰の事

何が違うと言われても…大した違いは無いでしょう。本人次第だと思う…

女相手にオナニ的sexをする事も有るが1人でするか相手のある自慰との違い…
    • good
    • 3

マルクスは言った。


哲学の社会に対する価値は、オナニーがセックスに対するのに値する。
    • good
    • 1

セックスは共同発電、オナニーは自家発電。

    • good
    • 2

遊びだと・・・


子が出来るリスクアリとなし。
性病貰うリスクアリとなし。

結婚してれば
子が出来るチャンスありとなし
既に5人もいるとリスクかもですが・・・。
    • good
    • 2

1人でするか、2人以上でするか。

    • good
    • 2

自分独りでできるか、他の人がいないとできないか。



無人島に1人で漂着したらオナニーしかできません。
2人で漂着したらセックスができます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています