アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子ども服屋さんの店員が、自宅で犬と猫を飼っていて、出勤する際着ている服に少量犬や猫の毛がついていたとします。
その毛が商品の服や小物に付着してしまい、その商品を触った人や買った人がアレルギー反応を起こして最悪亡くなってしまうというのは考え過ぎでしょうか?

お店に来ていなくても、そのお店の商品(犬や猫の毛が数本付着している物)をプレゼントされた人が重度の犬や猫アレルギーで、その人が最悪亡くなってしまうというのは気にしすぎでしょうか?
「その人」が赤ちゃん(重度の犬猫アレルギー)だったり、喘息のある方だったり、体が弱い方だったり、、そういう人達が毛のせいで亡くなるというのは、あまりないことですか??

犬や猫の毛はコロコロクリーナーでとるようにしていますが、取りきれていないときがあるので...誰かに被害を及ぼさないかと不安、心配です。。

職場(子ども服屋さん)には、バックルームがあり、足もとにも段ボールが置いてありその中に商品の服や小物が入っています。

わたしの場合、スカートの裾に犬猫の毛が多めについていた(出勤前にある程度コロコロクリーナーで取りましたが)ので、足もとの段ボールの中には犬猫の毛が入りやすかったかもしれません...
それなのに、完璧にコロコロクリーナーで毛を取ることができませんでした。遅刻しそうで慌ててコロコロクリーナーをしたので...

それでも、気にしすぎでしょうか...
自分が憎たらしくてしょうがないです。

A 回答 (2件)

何度も同じ質問してますね。

既に複数の回答は得ているので、
まだ納得できないなら、その理由も添えたら如何でしょうか。
    • 2

気にし過ぎだとはおもいます

• 2