プロが教えるわが家の防犯対策術!

Seriaで売っている、カーテンのフックは、1個ずつ売っていますか?何個か入っているのが売っていますか?

A 回答 (4件)

当然纏め売り。


ていうか、あんなのが1個100円だったら高過ぎるだろ(笑)
少しアタマ働かせて考えれば解るのに・・・。
あ、そうか。
考えられない程能力の低いアタマの持ち主だからこんな愚問を投稿しているのか。
    • good
    • 0

2-3年前に買いましたが、1袋に10個入っていました。


うちは1つじゃ足りなくて2袋買った覚えがあります。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

まとめ売りです


なのでそれを使う場合は全部を取り換えちゃった方がいいでしょう、元のと併用すると見た目はばらばら、高さもガタガタになるかもしれないし
    • good
    • 0

一個¥100なら高過ぎるとは思わねーの?


少しは考えるクセつけろよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!