アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引越しに伴い、カーテンを追加購入予定なのですが既に持っているカーテンと色の合わせ方に悩んでます。
どのような色が合うと思いますか?
所持しているものは数年前ニトリで購入しました。
ラックなどのインテリアは白やグレーを基調としているもので揃えています。

「カーテンについて」の質問画像

A 回答 (2件)

この柄の色が入っていれば合うと思います。


が、白は色調からも光を入れやすくガードしにくいので自分は買いません
青、深緑、黄色、あいそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

投稿後すぐにご返答頂けて助かりました!
ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/12 10:23

合わせるというのはどのような意味ですか?


同じ部屋の別の窓か。別の部屋の窓か。
同じ部屋でも、同じ壁面か別の壁面か。
同じ壁面なら同一の方がいいと思いますが、別の壁面なら敢えて合わせる必要はないと思います。ロールスクリーンやブラインドという選択もあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉が足りない中でご回答ありがとうございました!
参考にさせていただきます。

お礼日時:2024/02/12 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています