アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です
自分の部屋は4.5畳です 他の人と比べて狭いと思っています
でもかえてくれるわけないので4.5畳でよかったと思いたいです
4.5畳のメリットを教えてください

A 回答 (4件)

起きて半畳寝て一畳、あと3.5畳もある、


銀座で4.5畳住んだらお金持ちですよ。
200万じゃ住めないです。

メリット!
部屋がすぐ暖まる!


良かったね
^_^
    • good
    • 0

掃除が楽。


冷暖房も電気代が少なく済む。
模様替えがやりやすい。
    • good
    • 0

私の子供時代は2DKの公団住宅だったので兄弟3人で4.5畳一部屋でしたよ。

何を贅沢な事を言ってるのでしょうか。
    • good
    • 1

正方形の部屋は落ち着く。


4.5畳でも自分専用の部屋があるんだから幸せだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A