アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝、ガラスのコップを割りました。
すぐ、掃除機をかけて、何度も確認して、破片がないように
したと思ってましたが、夜になって、いくつか出てきていました。

19時半ごろ、息子(1歳と4日)がなにかをもぐもぐしていたので、
出さそうとしたのですが、取ることができず、
2,3分格闘して、開いてくれたときには空っぽでした。

ガラスかどうかはまったくわからないのですが、いくつか
破片が見つかっているので、もしかしてガラスを飲み込んだ
のではと不安です。

今のところ、様子で変なところはありませんが、
こんな様子に注意、というようなことがありましたら、
教えていただきたいです。

完全に取り払えてなくて、大反省です・・・・・・。

(もし、回答をいただけた場合ですが、週末で主人がいると
なかなかゆっくりパソコンに向かえず、お礼が遅くなってしまう
かもしれません、、そのときは申し訳ありません!
でも、見るのは必ず、すぐ見させていただきます!)

A 回答 (3件)

いつも通りに過ごしていれば問題ないかもしれませんが、一度、病院で相談されることをお勧めします。


ガラス片以外を、もぐもぐしていたら良いのですが・・口の中は良かったとしても、内臓を傷つけるかもしれませんし。

とにかく、少しでも異変があったら病院に行くべきです。
お礼とかよりも、御主人と協力してお子さんを見守ってあげてください。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私もガラスを舐めてみましたが、やっぱりいたかったので…
大丈夫と信じて、明日病院に相談してみます

お礼日時:2010/02/27 00:27

子供のことをわかってない。

ガラス飲んで痛くないわけないでしょ。
当然痛いから鳴くでしょ。鳴かないってことは飲んでないんだよ。ただし、念のため病院で検査してもらったほうがいいよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました!
そうですよね!ガラス飲んだら、痛いと思うんです!
だけど、小さいのなら痛くないと聞いて心配になって…
顔付き見てたら、大丈夫そうなんですがつい不安に…

念のため救急に電話したら、明日小児科に行けと言われたので…夜中は
ついてることにします。

ありがとうございました!

お礼日時:2010/02/27 00:41

のんびりしてますね・・・大事をとって、即病院っていうのが普通じゃないですか。


子供はまだ1歳じゃ、いたいとは言ってくれませんよね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

すみませんでした。。。

子供救急に電話したら、可能性低いなら明日小児科を受診しろと言われたので
夜中は様子を見るにあたって、気をつける点を聞きたかったもので…

すみませんでした

お礼日時:2010/02/27 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A