アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サングラスってかけますか?夏の時期だけです。

A 回答 (4件)

必要な時は着用するので、携帯しています。

    • good
    • 1

私は年中、UVカットで薄黄色の保護メガネをかけています。


普通のサングラスをかけると、瞳孔が広がって横から入る紫外線の影響が大きくなるからです。
    • good
    • 0

かける時もあります。

いつもではないです。
眩しいなって時はかけますし、途中ではずすこともあれば、
持って出て途中でかけることもあります。
電車や室内では外します。
    • good
    • 0

かけないです。


車運転して眩しいときくらい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!