アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大谷何ですぐ手術しないかね?
結局するんだろうからすぐしたほうがよくないか?
前回もなかなかしなかったが結局したよね

A 回答 (3件)

靭帯の一本や二本他の筋肉でリカバれる

    • good
    • 0

打者としては問題なくプレーできますからシンプルにシーズン中には手術しないだけの話です。



そもそもの話、手術するのがベストと結論出たわけではありません。

シーズンオフも手術せず温存療法の方向になるかもしれませんから。
    • good
    • 0

病院側にも都合があることをご存知ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!