アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

余計な仕事しなくていいのに。
暇人か?

A 回答 (3件)

運営の仕業ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性蔑視とかの理由ですか。
逆の質問します
この運営ときたら、、です
ありがとうございます

お礼日時:2023/08/27 20:21

質問者自身が取り消したのでないなら,あとは他の誰かではなく,運営しかできないことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/27 23:10

規約に反したからでは?


運営の仕事を増やすような質問はしないことです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

違反してないです。
次回から質問ファイルに落として再投稿してみます。

お礼日時:2023/08/27 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!