アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はアラフォーの、精神障害がある者です。5年ほど前、義理妹の愚痴垢をたまたま見てしまい、すごくショックだったため、義理妹の愚痴垢に匂わせツイートをしてしまいました。
以来、義理妹に年中嫌味を言われている気になり、神経が休まらなくなりました。嫌味をお返ししてしまったり、自分がどんどん嫌な人間になっていく。気分は最悪でした。私は一対一の話し合いで、私はあなたのTwitterを見てしまった。私はあなたを信用する事が出来なくなってしまった。私はあなたにこんなツイートをTwitter上で公開してしまった。本当に申し訳なかったと思っている。私はあなたをこう思っているけど、あなたは私の事をどう思っているかを聞きながら、冷静に話し合いたいと思っていますが、どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 義理妹は弟のお嫁さんのことです。

      補足日時:2023/08/28 00:52
  • 愚痴垢の内容は、全て弟の愚痴なため、弟には言えませんでした。

      補足日時:2023/08/28 00:56

A 回答 (3件)

解決しないならしても良いこと無さそうですから辞めといた方がいいんじゃないか、と思います。


義理妹さんがどんな人か知りませんが、普通そえいうの見られたとしても触れられたくないから、知らん顔で居たいもんじゃないでしょうか。
匂わせたと言ってもそれに気付いていないかもしれない。
気付いていないモノをあえてそんな事される方が嫌だと思いますけどね。

精神障害が原因でそんな思考になってる可能性高いのでそっちの治療に専念した方が良いのではないかな?と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、そうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/28 01:39

ガンプラを作って気を紛らわせては如何でしょうか。

「私はアラフォーの、精神障害がある者です。」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/31 23:27

それをすると解決するんですか?


そもそも内容は弟さんの愚痴だったのに姉であるあなたへの嫌味に感じるの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が義理妹の愚痴垢を見たことが、義理妹からしたら面白くないから。と感じるためです。
解決は、きっとしないですね。。。

お礼日時:2023/08/28 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!