プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

詳しい方お願いします!!!

この方にフォローされました。
私はAV女優ではなくドラマとかにでる女優になりたいんです。
それを伝えました。
スクリーンショットした写真をみてください。

その後LINE交換しました。
そして、
CMやドラマのオーディションなど探しておきますね。といわれました。
フルネームと年齢と身長と体重とお住まいの都道府県をきかれて答えました。
ですが、3日間返信こないし既読もつきません。
そして、TLあったのですがなくなっていました。 ですがブロックはされていませんでした。
これは大丈夫なんでしょうか?
偽物なんですかね?

「詳しい方お願いします!!! この方にフォ」の質問画像

A 回答 (6件)

LINEはブロックだけでOK


必要なら削除。
相手にご質問者さんの「LINE QRコード」が流れたので、
見知らぬ人から申請がきたら、全てブロック。

どちらにしても、
ツイッターやLINEから、AVへの勧誘路線です。
オーディションや、モデルとしての撮影とか
良い事尽くめをいって、身体をもてあそんで
それをDVDへ。 

その後、「どうする?」との流れ。
早めに気づいてよかったね^^

大丈夫だよ^^
LINEブロック忘れずにm(_ _)m
と、facebookや他のSNSもご注意をw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ほんとに良かったです(´・_・`)

お礼日時:2016/05/06 02:12

フルネームと年齢と身長と体重とお住まいの都道府県


だけですよね?
住所、電話番号、携帯、LINEなどは教えてないですよね??

怪しい封筒が届いたら開封しない。
ハガキが届いても連絡しない。
それでも怪しかったら警察など大人への相談。

ご両親に相談しておくのもいいかも。
上記怪しい連絡が来ても無視してくださいと。^^
ーーーーー
ここからは、更に念のために。
1、上記ツイッターの相手をブロック。
2、現在のご質問者様のアカウントを削除
3、本当のリアル友人へはそのことを連絡して、別垢を作成
4、別垢にリアル友人のみ招待
5、別垢は鍵を設定
6、別垢には、よほどのことが無い限りいれない。
7、上記別垢をAとして、  だれにも知られないBの更に別垢を作る
ーーーー
このような感じでもいいとは思いますよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

住所、電話番号、携帯は教えてないですけど、ラインは相手がQRをおくってきたので交換してしまいました…。

お礼日時:2016/05/06 02:02

良い人の心に漬け込む悪いやつは


いっぱい居ますからね^^

志を高く、夢に向かって羽ばたいてください^^
応援しております!^^
    • good
    • 0

あ~はいはい。



その内に、運営に削除されると思います。
    • good
    • 1

あの・・・・


オーディションでもなく、
面接で学校でもなく、
町のスカウトでもなく、
事務所からの流れでもなく、、

個人名や悪徳企業名がバレないのだから
ツイッターなどの秘匿性がある媒体を理由するのではないでしょうか?
ーーーー
返信で、「ネットで検索しますが、御社の会社名、担当者、担当者の携帯番号、代表者番号、他返信下さい」とでも言ってみてください。
一刀両断でAVですから。
ーーーー

AVに沈められて
その後は更に沈められますよ。。
お気をつけあれ^^
ーーーー

本気で女優になりたいなら、宝塚歌劇団や大手事務所のオーディション、
また、各種声優・俳優学校、多々ございます。^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ホントにありがとうございます!

お礼日時:2016/05/06 00:00

怪しいですよね。


信じ込むにはどうかと思います。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。
本気で女優になりたいのに。

お礼日時:2016/05/05 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!