プロが教えるわが家の防犯対策術!

今付き合ってる彼についてなのですが、普段仕事してる時とか外ではクールでしっかりしてるのに2人きりになると子犬みたいに甘えてきます。彼は26歳で私は25歳なのですが、お風呂も一緒に入りたがるしそうゆう雰囲気になった時には何回もキスされたり足とか腕とか胸もかなり触られます。
彼の家に泊まりに行った時も家入った瞬間にハグされます。
でも外に出るといつも通りの彼に戻ってなんかギャップがすごいと言うか、ちょっとびっくりしてます。
彼は性欲なさそうな感じしてたのですが、何回も襲われるしこれって性欲強いんですかね?
制欲強いのってどうやって見分けるんですかね??

A 回答 (2件)

わたしの彼氏も外と家で違うよーww 外は余裕ある大人。

2人きりは獣ww 家入った瞬間に襲ってくるのは普通。扉閉めた瞬間に後ろから挿れてくるので最近ドア前でドキドキします。ギャップ萌えですよねぇ!
お外で性欲ないってイメージの人ほど性欲強いよ〜
    • good
    • 0

みんなそうです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!