アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小規模会社の経営者が、高級車に乗らず軽自動車に乗って、腕時計を着けず、スーツを着ないのってどう思いますか?
なんか高級車も高級腕時計もスーツも要らないなって、思いました。

A 回答 (11件中1~10件)

特に問題はないですが、取引先の方がどういう印象を持たれるかということにも留意された方が良いとは思います。


高級車、高級腕時計は不要ですが、スーツは微妙ですね。
腕時計は高級じゃなくても趣味のいいものをつける方が良い気はします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/30 03:47

もちろん経営者自身が判断することですが、周りの反応を伺ったり、意見も聞いてみた方がいいです。


それが経営者の望まれる姿かなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/08 21:59

なんとも思いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/08 21:59

「小規模会社の経営者が、高級車に乗らず軽自動車に乗って、腕時計を着けず、スーツを着ないのってどう思いますか?」



特に何も思わないですね。。。

「なんか高級車も高級腕時計もスーツも要らないなって、思いました。」

まったく同感です。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/08 21:59

カッコいいと思いますよ!


別に、高級車、ロレックス、仕立てのス−ツなんて…
別のトコロにカネ使えば…
(設備投資とか)
ワタシがカッコいい!
と、会社で思うのは、作業服着てて、上作業着の下にワイシャツとネクタイ付けてる人!(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/08 22:00

無駄な恰好がいやなんでしょう、無駄使いしなくていいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/08 22:00

なんとも思わない。

かな。
ただ、仕事ぶりする上で腕時計もスーツも無しで大丈夫な仕事なのかな?とは思います。
大丈夫な仕事ならなんら問題ないのでどうもこうも思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/08 22:00

税務署に目つけられなくなるので気楽だと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/30 03:47

経営者同士の集まりで、なかには車マウント、腕時計マウントしてくる人もいるのかな と思いました。



そういう輩と付き合わなければいいだけですが
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マウントくだらないですね!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/30 03:47

なかなかしっかりとした考えの経営者さんですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/30 03:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!