dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生が金属バンドの腕時計をするのは、そんなにおかしいことですか? なにあいつ...みたいな反応をされて悩んでいます。

「高校生が金属バンドの腕時計をするのは、そ」の質問画像

A 回答 (9件)

うーむ!金属云々じゃなく、デザインじゃね?大学、社会人と長く使える感じだけどね。

別に、他人の評価どうでもいいですね。大切に、長く使ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。周囲を気にしないことにします。ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/23 06:37

別に気にならないですけど


すごく体が細いとアンバランスかも
    • good
    • 1

全然おかしくないですよ


CASIOだし長いこと使えると思います
    • good
    • 2

他人がしている腕時計に関心があるのでは、水商売従事者だけ。

通常人は気にもしていません。
    • good
    • 1

父ちゃんの時計かよ。

って感じ
    • good
    • 1

高そうな時計なので、妬んでいるのでしょう。


(^_^;)
    • good
    • 1

ないない、ロレックスは殆ど金属バンド

    • good
    • 1

別に。

    • good
    • 1

個人的には変だとは思おませんが、親から譲り受けたか、大学生か新社会人っぽい腕時計ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!