アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳女です。
私は今まで恋愛をしたことがありません。

彼氏と出かけても、だるな~早く家帰りたいな~って思ってしまうし、家に帰ってきて彼氏と会ってた時間や金は無駄だったなと感じてしまいます。
一人でいることが好き過ぎて、誰かと一緒にいることが基本的苦痛です。

ここまで生きてきて恋愛出来なかったということは、今後も出来ないのかなと悩んでいます。
遅い年齢で初恋する人もいるんでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
涙はいつかおさまると思いますよ。徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AIの精度はまだまだのようですね……

お礼日時:2023/08/30 22:14

私は今まで恋愛をしたことがありません。



彼氏と出かけても、だるな~早く家帰りたいな~って思ってしまうし、

恋愛したことがないのに?彼氏?

よくわからない人ですなあ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

告白されたのでとりあえず付き合ってる感じです。
悪い人では無いのですが、ドキドキしたり好きっていう感情はありません!
分かりにくくてすみません!

お礼日時:2023/08/30 22:17

好きじゃないのに、付き合ったなら、頃合い見計らいほなさいなら、、


です。

次回から好きになったらお付き合いオススメします

グッドラック

^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きになったら付き合うってスタイルだと一生誰とも付き合えない気がします笑
今の彼氏とはさいならします!
ご意見ありがとうございました!

お礼日時:2023/08/30 22:36

好きじゃないのに好きなフリをするのは相手に失礼です



相手に失礼なことをし、自分も苦痛

誰が得しているのでしょうか?

早急にお別れすべきかと思います

単純に合わないのだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手が自分の事を好きという実感がなかったのですが、本当に好きでいてくれた場合失礼ですね…
次出会うので最後にします

お礼日時:2023/08/31 00:52

『恋愛できない』と『恋愛する気はない』は別次元です。



『恋愛できない』は文字通りいい人探してるけど、自分が恋できそうな人がいない。

『恋愛する気はない』は、恋愛より大切なことがある。恋愛に時間取られたくない。

あなたは後者ではないでしょうか?

別に恋愛求めてないけど、年齢的な問題や周りみて
『私は恋愛でいない人間なのでは?』と勘違いしているだけに見えます。

恋愛はタイミングです。
『こんな時に誰か自分を支えてくれたら!』
って自分が弱っている時に、手を差し述べてくれる人が居たら好きになるかもですが、
あなたは『一人が一番気楽』と思っているので、誰が来てもきっとトキメキできません。

恋愛に年齢は関係ありません。
そのうちにきっと『誰か居てくれたら』と思う時が
自分の恋のチャンスです。

無理せず、焦らなくても、きちんと時期が来たら恋をできますよ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたの言葉、とてもしっくり来ました。
マッチングアプリで数人と会ったり機会を作ってみたりしていましたが、恋愛しなくてもいいかなって気持ちもあったと思います。
弱っている自分は誰にも見せたく無いタイプなので例えにも納得しました。
いつか、自分の弱さを打ち明けられるような相手が現れることを切に願います…!

お礼日時:2023/08/31 00:48

あなたの場合はないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

恋愛できないと思うということでしょうか?
ご意見ありがとうございました!

お礼日時:2023/08/31 01:46

あなたは、恋愛対象の彼ではない彼とデートされましたね。

好きでもない男性とデートするのは、時間とお金の無駄です。そんな男性とデートなんかしたら楽しめないし、くたくたに疲れるはずです。くれぐれも、あなたの好みの男性とデートしてください。デートする時に、好みの男性と2人で行ってみたい場所を決めて準備してお出かけしましょう。当日は、キスだけにとどめましょう。男性とデート中にキスする時は、男性の手があなたの胸を触ってきたら、今日はダメと言って断わりましょう。もっとお付き合いしたいからと男性に理解して貰ってください。それでも、男性の手が乳房や下半身を強引に触ってきたら、あなたの身体を触ってセックスしたいだけなので、強く拒否して自分の事を大事にしてください。セックスを拒否された男性が、あなたと付き合うのをやめると言ってきたら、2人には縁がなかったと思い、そんな男性とはキッパリとその場で別れましょう。とにかく、あなたは自分が好きな男性とデートから始めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好みの男性が居ないので困っている訳ですが……
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/08/31 08:36

そんな貴方にはガンプラをお勧めします。

「23歳女です。 私は今まで恋愛をしたこと」の回答画像9
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはかっこいい!

お礼日時:2023/08/31 19:35

話しが矛盾しています。



彼氏と出かけても⇒恋愛しているという事です。

彼を好きになったり、デートを楽しいと思えなくてもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?
好きでなくてもデートをすれば恋愛している判定なんですか?
それだと世の中のホストやキャバ嬢は何人もの客に恋愛してることになると思いますけど。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/31 08:34

誰かと一緒に居るのが苦痛ですか?う~ん、どうしようか。

この性格を改善しないと恋愛は難しいですが。街中を歩いている時に、知らない男性から声をかけられた時は、ホテルまで着いて行きます。ベッドで男性の言うなりの体位で挿入して貰ってください。もちろん、挿入前にキスをしながら男性の手でいろんな場所を触ってもらいましょう。もちろんあそこをたっぷりと舐めてもらいましょう。あなたが男性にされたい行為を素直に伝えましょう。2人でいろんな行為をして楽しみましょう。また会う約束して男性との次の行為を期待しましょう。恋愛は、次回からになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性欲強くないので、必要性がないならセックスはしたくないです!
ナンパしてる人は性病持ってそうなのでむずかしいですね!

お礼日時:2023/08/31 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!