プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相手の親に結婚許してもらう方法ありますか

A 回答 (3件)

反対されているのでしょうか?


であればその反対理由を解消することです。
    • good
    • 1

子供を産んで見せるしか有りません。

またはできちゃった婚にするしか有りません
    • good
    • 0

礼儀正しく誠意をもって話すしかないです。



ただし、未成年でなければ、親の許可はいりません。
むしろ、親が口出しすることは禁止です。

未成年で親に反対されているなら、成人するまで待ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!