プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

死ぬって、怖いんすか?w(22歳男性からの質問)

A 回答 (7件)

HDDのエロ動画を家族に見られる

    • good
    • 0

恐いと思う前に、死にたく無いなあマジで

    • good
    • 0

紙一重だと思います。


死は意外と身近なところにあると思います。
生きているということはバランスです。
生は持ちつ持たれつで成立していて、
死はバランスが崩れた状態で体の他の場所へ影響波及します。
生命の存続性に関わるところに波及するとすぐさま死が顔を出します。
    • good
    • 0

昔、若い頃、同じ質問を、80歳過ぎくらいの人にしたことがあります。


その時、言われた事は、全く怖くない、知った人は皆んな向こうにいる、早く会いたいとの事でした。

その時、そうか歳をとると、そうなるのかと思いました。
今、だいぶ歳をとりましたが、若い頃より死を怖いとは思はなくなりました。
自然な事と、受け止めれる様になって来ました。
ですから、自然に受け入れれる時が来ると言う事は、あるでしょうね。
    • good
    • 1

怖いですよ。


何にも無くなるんですよ。
    • good
    • 1

怖いと思っていれば無茶なことはしなくなります。

言ってみれば保険。
でも、怖がっても怖がらなくても死は平等にやってきます。
    • good
    • 0

自分は今のところ何とも思わないです。


直前に感じるのかも知れませんねぇ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!