プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうほんとにやばいです。社会人の23です。
どうしてもJCやJKとエッチしたいです。だめなのはわかってますがこの感情はおかしいですか?
街で制服姿を見かけるともう興奮します。なんであんなにかわいいんでしょうか?自分が学生の時はそんな感情はありませんでした。どうしたらいいでしょうか?真剣に悩んでます。普通の同級生や年上は恋愛対象に入りません。

A 回答 (6件)

やばいなら、精神科、心療内科を受診してください。

    • good
    • 3

普通に23歳ならJCやJKと付き合えますし、エッチもできますよ。


何もしなくても、普通に生きていれば向こうから
告白してきます。
ただし、ロリコンには彼女らは寄ってきません。

自分、31歳の時でもJKと付き合えましたし。
もちろん、制服のままホテルも行っています。
でも、自分からJKと付き合いたいなんて、微塵も思ってませんでした。

JCなんて子どもだし、割と身体に産毛あるし、
肌はスベスベですが、胸ないし、場合によっては
乳首埋没してます。そして14歳未満は逮捕されます。
JK(16歳)だって似たようなもんです。
処女なんて、正直大して気持ちよくないですよ。

学生時代に同級生の彼女いなかったり、モテない人ほど社会人になって、JCやJKを好む傾向が強いと聞きます。
JDだって一年目はJKとそんなに大差ないので、
18歳の女の子に制服着てもらえばいいと思います。

とりあえず、捕まるようなことは
くれぐれもなさらないように。
    • good
    • 1

イメクラ、、、行け。

    • good
    • 0

萌え系エロアニメの見過ぎじゃないの?


そもそも、中学や高校時代に彼女がいなかったのでは?
その時に満たされなかった欲求が、今になって出ているんでしょう。
過去の気分で疑似彼女にしたいということです。
    • good
    • 2

そういう感情を持つのは構わないけど


実際の行動にうつさないように。

ちゃんと恋愛するならいいけど
何年かたったら次に行くのは無しで。
    • good
    • 1

病院でのカウンセリングをお勧めします。


本当に真剣に悩んでいるのならば。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A