アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳女です。彼氏に会うのに片道1時間20分で片道の交通費が810円かかります。週末に会いに行ってます。彼氏とは8ヶ月続いています。馬鹿だと思いますか?あと私はお仕事辞めすぎててそれに1日、2日で辞めたりと全く続きません。彼氏のことを思って別れるべきでしょうか?同棲する予定もまだありません。

A 回答 (4件)

馬鹿だとは思わないし、彼氏と別れるかどうかはあなたの好きにしたらいい。

    • good
    • 0

1時間なんてすぐですよ


近い方

なんなら中間地点で待ち合わせすればいいよ

仕事転職すぐ決まりますか?
    • good
    • 1

彼氏に会いに、片道1時間20分、810円。


馬鹿とは思いません。

ただ、彼がまったくその事にたいしてなにも思わず、むしろ当たり前だろそのくらい。というわがままなやつで、あなたが顔色うかがっているのなら馬鹿だなと思います。

それより、仕事をたかが1日や2日で辞めるというのが、馬鹿過ぎるのかなと感じます。
    • good
    • 1

片道810円、なんと往復1620円。

しかも往復2時間40分。
3時間バイトすれば3000円、それに電車賃足したら4620円。
いったい彼に会うことにそれだけの価値があるのか。
価値があると思うならそれでいいし、無駄な時間と考えるなら「馬鹿」ってことですね。どっちですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A