アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年齢差があれば浮気になりませんか? ︎︎ まいにち連絡を取り合ったり(他愛もない会話)お昼ご飯にいったり呑みにいったり、一回り以上年齢差がある場合配偶者からして可愛がってる程度で浮気にはなりませんか?相手が奥さんに言っているかどうかは知りません。

年齢差があれば、2人で会ってても、休日にでかけてても、間接キス(?)してても、可愛い後輩ぐらいに思いますか?(仕事関係で繋がってる訳じゃないですが…)

呑みには大衆居酒屋とかも普通にいきます
でもこの間、近くにいた女性2人に(多分彼の事を知っている)〇〇さんですか?と聞かれて、いや違いますねと誤魔化してました。

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます
    今回の質問内容はそれにあたりますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/04 16:06

A 回答 (9件)

奥さんの立場ならなら、嫌ですね、不快です。



年下の女性の立場なら、既婚者と連絡を取り合ったり、出かけないです。(歳の差があるから大丈夫なんていう考えにはなりません)
    • good
    • 0

年齢差なんか、浮気には関係ありません。

一回り以上違う夫婦だってたくさんいます。
頻繁に逢えば、十分浮気そのものです。意図的に体の一部でも触れたら、何の問題もなく、浮気です。
    • good
    • 0

パートナーが浮気と判断したら浮気です


結局、家庭恋人間の話なので正解はない
前は良かったが今回はNGとかザラにある

家庭、パートナー間で話し合った結果で
浮気の境界線を決めるのが適切でしょう
    • good
    • 0

昔友人が、言い逃れた言い分で、



”ゴムしてたから浮気でない”と、

つまり、他の女と子をつくることをしていない=浮気でない。
との理論で、弁護士も呆れて、有耶無耶になった。

その様な考えも有る。

一般論では性交をすればそれだけでアウトです。
その前段階はOKが法律者の考えです。
    • good
    • 0

結局のところ相手が浮気だと思ったところから。



浮気した本人や他人が決めるこっちゃない。
された側が決めること。
    • good
    • 0

年齢差があろうとなかろうと浮気は浮気、不倫は不倫でしょう。


実際、一回りどころか、自分の子供の年齢の子と結婚することだってあるんですから、「年齢差あるので恋愛感情はありませんでした」って言い訳にはなりませんし。
ガキに欲情してるキモいオッサン感もプラスされて、はたから見ると軽蔑しかないですね。
    • good
    • 0

セックスをしたらでしょうね

    • good
    • 0

配偶者が不快に思ったら浮気です

    • good
    • 0

年齢差関係あるわけありません。

普通に成人してたらあなたが何歳だろうと浮気です。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A