プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年9歳になるポメラニアンが、もつ煮込みの汁を5秒間くらい飲んでしまいました。
私が見ていない隙にです。少し違うことをしていて、耳に飲んでいる音が入ってきました。
犬は大丈夫でしょうか...ネギは私が食べたので食べてはいません。

A 回答 (3件)

多少なら大丈夫だと思いますよ。


体に不調をきたしていれば速攻で吐き出すか時間差で体調に変化が起きると思います。
初めてのことだと心配ですよね。
数日、見守ってあげて下さい。
    • good
    • 0

もう寿命近いんで好きにさせてやれば良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

動物があまり好きでは無いんですねー。

お礼日時:2023/09/05 19:33

葱の汁を飲んでいるかも知れません。

夜中にハクか、ちゃいろい便を出さなきゃいいんですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネギが含まれていたものだからよくないですよね、その後確認したところ多少のネギは残っていました。茶色の便とはどういうことですか?

お礼日時:2023/09/04 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!