アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレの誕生日におめでとうとメールするのは、よくないですかね、、?
別れてから5年くらい連絡はとってません。
送る場合どんな感じで送ればいいですかね、、

A 回答 (5件)

なんのために?やめた方がいいと思うけど


どういくつもりで送ろうと思ったの?
    • good
    • 0

え……。


もしも僕のところに5年も前の元カノから突然誕生祝いのメールきたら「怖っ!」と思います。
なんか宗教の勧誘とか詐欺かもと疑って怖いし、
そうじゃなく未練とか恋愛感情だと(5年も経ってるから)もっと怖い。
単なる懐かしい友人として……にしても5年も経ってますからね。
何にせよ今更感は否めないのでオススメはしません。
    • good
    • 0

なぜ送るのですか?別れたんでしょう?また再会したいんですか?相手から軽蔑されますよ。

何を今さら。とっくにあなたの事なんか忘れて、別の女性と居るんじゃないですか?
    • good
    • 1

相手からしたら


こいつ誰?何で?って思うかもですね。
新しい彼女がいたら喧嘩になるかも。
    • good
    • 1

送ってはいけません!


5年経っているのですから所帯を持っているかも知れません
スマホを覗いた奥さんと元カレとの喧嘩の原因になるので遠慮しましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!