dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30年前くらいに見たホラー映画なのですが、ラストシーンで 朝(昼間?)に「助かったー!」みたいな感じで すごく爽やかに女の子(カップルだったかも?)が 草原?坂?みたいなところを走っていたら、いきなり殺されてしまって終わり みたいな作品があったのですが、なんというタイトルだったか わかる方おられましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ありましたねぇ・・・


キャンプ場だか別荘だかで、割と屈強な指導員みたいな男とか殺されちゃって、朝まで耐えた 白人の青年と少女・・・
草原みたいなところで、風景も平和なパステル系で・・これで終わりか?と思ったら殺されたやつ。
でも、名前が出てこん。ごめんなさい。
    • good
    • 0

13日の金曜日ではないでしょうか?


シリーズがたくさんあるのでちょっと特定は難しいですが、私も見覚えがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!