アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

と判断する基準って、どの辺ですか?

気付く時点にもよると思いますが。
どっぷり家に到着した後とか。

※状況により、人それぞれでしょう回答は結構です。
※”自分の場合”の回答で結構です。

A 回答 (4件)

1時間以内の距離で車なら取りに戻る。




電車通勤で家に着いていたら明日にする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。車だと、戻ろうかなという気になりますね。
電車だと、引き返してって、なかなか。
自分がどれだけ、歩くか、なんですかね。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/06 19:25

方道、車で15分なので職場がまだ開いていれば、取りに戻ります。


やはり手元にないと、落ち着きません。
電話の関係もあるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車で15~30分なら戻りますよね。
家に到着して、1時間以内(飲酒前)であれば。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/06 19:43

ついでに、遠隔操作でデータ自爆させます


念の為
ロック解除されたらイヤなんで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日にしつつ、遠隔でデータ削除なんでしょうか?
バックアップも常に取ってらっしゃるんですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/06 19:27

片道三時間以上かかりますから、明日にします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おつかれさまです。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/06 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A