dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチで好きな事はキスとおっぱい触る事と舐める事です。どう思いますか?

A 回答 (6件)

入れて出す事でしょうね。

    • good
    • 0

普通でしょう。


あと、お互いの陰部を責め、防御無しで結合して、共に果てれば完璧。
    • good
    • 0

それ、普通です(笑)♪


うちの夫には、変態癖があって 困っとる!!
    • good
    • 1

良いと思いますが、


やはり挿入が一番じゃないですか!

正常位で挿入しながらキス!
騎乗位で挿入しながら胸を舐める!
後背位で挿入しながら胸を揉む!

やっぱり身体が繋がってた方が気持ちいいですよ?
    • good
    • 4

パイズリやおっぱいビンタを欲しがると本物ですね。

    • good
    • 0

そうなんですかぁ。


・・・と思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています