アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性欲が強くなるって何故でしょうか?

昨日からちょっと

A 回答 (6件)

気候や食べ物で、性欲は強くも弱くもなります。


あとは女性なら生理前とか。

男性は命の危機に瀕したら、子孫保存のために
性欲上がります。
    • good
    • 2

きのうは、満月ぽんでしたかな?

    • good
    • 1

人間も生物の一種だから高気圧とか満潮時とかに


左右されると思います、
    • good
    • 1

性欲ホルモンが騒ぎ出しただけの話‼️

    • good
    • 1

昨日から何か性欲を強くする出来事があったとか、もしくは、好きな人のことを想い過ぎて・・・・そういう時に異様に性欲が強くなります。

人間ですから、致し方ないことだと思います。
    • good
    • 1

一服盛られたんじゃないですか。



・・・冗談はさておき本題・・・

そこはホルモンバランスの関係もあるので何とも言えません。
普段の生活の中にそういった要因があったのだろうと推測するくらいしかできません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!