プロが教えるわが家の防犯対策術!

非常識な者に絡まれて困っています、対応策を教えて下さい

A 回答 (8件)

スルーです。


反応をするから、よけいに絡まれるのですよ。
相手があきらめるまで無視をする、これしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/11 18:47

外を歩いていてそういう状況になったのなら、


・逃げる
・恥ずかしいけど、周囲の人や近くの店舗に助けを求める
・110番通報する
とか。
    • good
    • 0

説法を説く

    • good
    • 0

この質問もそこそこ非常識なので十分渡り合っていけると思います。

    • good
    • 2

そういう人達はみんなでこちらの方が非常識だと責め立てるので、可能なら関係を断ちましょう。

    • good
    • 0

周囲に変わってもらうのではなく、あなたが環境を変えるのが確実です。

    • good
    • 0

具体的事象お願いします。

    • good
    • 0

スルーしましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!