dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精子が飛びはね自分の体へそこから全身に広がってそこから女子についても大丈夫ですか?
ちなみに女子につく時間は9時間程空いています

質問者からの補足コメント

  • この内容の大丈夫とは
    妊娠などのことです

      補足日時:2023/09/12 03:00

A 回答 (5件)

>妊娠のリスクなどはなく匂いだけということですね!



そうです。
精子は精液の中を泳ぎながな進むので
精液がなければ精子は生きてはゆけません。
    • good
    • 0

余談ですが、こちらの曲の原題は「精液」だったそうですが、


JASRACから却下され、タイトル変更にしたそうですわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0

貴男は一番危険な行為をしましたね貴男の身体に付いた精子が彼女の身体についてそれが子宮に届くと妊娠の危険が有ります、至急彼女の膣を清掃してください(貴男の陰茎で)そうすれば妊娠の危険は除去されます。

    • good
    • 0

無問題ですわ。


只、付着した部分がカピカピになり、塩素系漂白剤か
栗の花のような異臭に鼻がまがるだけですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

てことは妊娠のリスクなどはなく匂いだけということですね!

お礼日時:2023/09/12 03:10

大丈夫ってなにが?


まあ、それで死んだりはしないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!