アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナナコウェブで見たら、
マネー残高
20,000円
ポイント残高
0P
2024年3月末期限ポイント
0P
2025年3月末期限ポイント
0P
となってました。マイナポイントが入ってないと言う事でしょうか?。

A 回答 (2件)

おはようございます。

ナナコの場合 ポイントは センターお預かり分 になるのではないでしょうか?
https://www.nanaco-net.jp/information/mynumberca …

マイナポイントはセンターお預り分として付与されます。センターお預り分となっているnanacoポイントは、セブン‐イレブンのレジやセブン銀行ATM等で「残高確認」または「現金でチャージ」をすることで、受け取ることができます。

センターお預り分を受け取る方法について詳しくはこちら

エネオスでの現金チャージなどの場合、チャージした日の翌月15日頃付与になります

マイナポイントの付与タイミング
施策①nanacoにチャージした日の2~3日後にセンターお預り分として付与されます。
施策②「健康保険証としての利用申し込み」の申し込み完了後、2~3日後にセンターお預り分として付与されます。
施策③「公金受取口座の登録の申し込み」、「公金受取口座の登録」の両方が完了してから2~3日後にセンターお預り分として付与されます。
施策①~③のポイント付与日について
システムの都合上、付与が遅れる場合がございます。

ポイントを電子マネーnanacoに交換して使う
1ポイントを電子マネー1円に交換してお買い物に利用できます。

ところで・・・例のモモンガ
昨日19時台に、IDを取り消して、今のところ出てきていないようです。
最後に、「そんなに偉いのでしょうか 15年以上このサイトにいて人生のすべてを知ったかのような上から目線の回答をする・・・」
(dogday さんの事です。) を上げてすぐに消しました。
ブロック後に自分のうわさが展開されていたのはショックだったかもしれません。
でも、砂に潜った「ちんあなご」のようにまた出てくるでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

はいってました!ありがとうございました
モモンガは、クビになったようです。

>マネー残高 20,000円

コレがそうでは無いでしょうか?
ポイントが発生した日付も照会出来ると思いますので、日付を元に回想してみたらどうでしょう
⇒ 残高・履歴確認でなにかの証が記されているかも
    • 1
この回答へのお礼

記録見ました!土日挟んで三日で入ってました。残高確認にいきたいとおもいます。すぐなくなるそうで心配ですが、既に家電で欲しいものがありますがこんなもので買うのも難ですよね。
ありがとうございました!。