アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Bletooth耳掛けヘッドセットで 、Type-cで充電 ウォークマンで英語の勉強やスマホで映画や音楽を聞くのに使えるもの

皆さんこんばんわ、質問させて下さい。

Bletooth耳掛けヘッドセットで
①Type-cで充電できるタイプはありませんか?

②充電の仕方について
AndroidスマホやタブレットにUsbで繋いでするのでしょうか?
それとも専用充電器があり、コンセントから充電できますか?

③ウォークマン Nw-s786で通勤中に英語の勉強や
Google Pixel 5aで映画や音楽を聞くのに使えるもの

よろしくお願い致します

A 回答 (1件)

①Type-cで充電できるタイプはありませんか?

いくらでもあります。本体がタイプCの端子がついているものや、充電専用ケースがタイプCになっていて、しまうと充電できるものがあります。新しい機種は、タイプCが多いですが、防水仕様のものは、専用の端子であるものが多いです。

②充電の仕方について
AndroidスマホやタブレットにUsbで繋いでするのでしょうか?
それとも専用充電器があり、コンセントから充電できますか?

USBは汎用企画です。スマホや他のUSB機器で使う、充電器があれば、タイプCータイプCケーブルや、タイプAータイプCケーブルなどで、充電可能です。

③ウォークマン Nw-s786で通勤中に英語の勉強や
Google Pixel 5aで映画や音楽を聞くのに使えるもの

Bluetoothも汎用規格ですから、対応していれば、かならず繋がります。
    • 2