dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳大学生がアルバイト先の28歳の社員さんとお付き合いできる可能性はありますか?

A 回答 (7件)

|ω・`๑)ฅコンニチワ



大いに可能性はあると思います。
みことさん次第だと思いますよ(*´˘`*)
大学生でもこれから就職もされると思いますし…いずれ将来のことも考えてもらえるようになるかと思います。
頑張ってください。
    • good
    • 0

どういうバイト先かによるかと思います。

人員が多いバイト先なのか、社員+バイト1,2人の環境なのか。後者であれば全然あり得るかと思います。私の友人は社員+バイト1,2日人の環境で働いていて、15歳上の社員と付き合ってます・・
    • good
    • 0

まず、無理に近いかと思われます。


あなたは、大学生で相手は 28歳の社員という事だそうですね。
ただ、社員の方が、大学生のあなたを好きになりお付き合いして、結婚まで行く可能性はあります。
人生、どう転ぶかは誰もわからないから。
これから、猛アタックしてください。
    • good
    • 0

ありますよ。

独身なら。お仕事を頑張って良い子アピールして下さい。
    • good
    • 0

可能性って、ゼロってことはないのであると思います。


ほぼ無理でしょうけどね。
28歳が生活力のない21歳を相手にするとは思えません
    • good
    • 2

未成年じゃないので出来ますよ。


私も社内恋愛で20歳差で付き合って結婚しましたから。
    • good
    • 0

可能性はあります。


貴女がアプローチすれば相手次第で先に進むでしょう…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!